イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】パメラ・アンダーソン(53)、昨年末に5回目の結婚 お相手はボディガード

シンデレラブルーのブライダルスカートとクリーム色のコルセットのアンサンブル、チュールのスカートとベールを着用した。式は庭で執り行ったため、スカートの下には「ハンターズ」の黒い長靴を履いていたそうだ。

『Page Six』は昨年9月にパメラとダンさんの交際を報じており、パメラのお相手は彼女のボディガードをする40代の男性で、ロックダウン中に2人の仲が深まったことを伝えていた。

2人を知る情報筋は当時、『Page Six』にこう語っていた。

「パンデミックはパメラにとってワイルドなものでした。彼女は真剣な恋をしています。40代の男らしい人物で、パメラの扱いに慣れている。パメラは彼といるのが完全に心地良いようで、ずっと離れずに一緒にいますよ。パンデミックは2人が親密になれる最高の機会だったようです。ハリウッドと無縁の彼はパメラにとって完璧な相手なのです。」

パメラ・アンダーソンは米男性誌『プレイボーイ』のプレイメイトをはじめ、1990年代のTVシリーズ『ベイウォッチ』でセクシー女優として活躍した。1995年にロックバンド「モトリー・クルー」のトミー・リーと結婚し1998年に離婚。2006年7月には歌手キッド・ロックと結婚するも4か月後に離婚申請した。2007年には映画プロデューサーのリック・ソロモン氏と結婚するが、2か月後に婚姻無効を申請し2008年に離婚。2014年に再度リック氏と結婚、2015年に離婚している。

4度の結婚と離婚を繰り返し後、2020年1月には映画プロデューサーのジョン・ピーターズ氏と結婚式を挙げるも12日後に破局した。婚姻届は提出していなかったため、パメラが正式に結婚したのは今回で5度目となる。

画像は『Pamela Anderson 2020年7月21日付Instagram「Anything for love」、2021年1月16日付Instagram「Vegans make better lovers.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

パメラが正式に結婚したのは今回で5度目(画像は『Pamela Anderson 2021年1月16日付Instagram「Vegans make better lovers.」』のスクリーンショット)

1 2