イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー、ワクチン接種を報告「生きたいなら、俺についてこい!」

人々にワクチン接種を促した。

「今日は良い日だった。順番待ちをするのが、これほど楽しかったことはない。もしあなたが対象者なら、ワクチン接種に申し込んで私の仲間になろう。生きたいなら、俺についてこい!」

ワクチン接種中、映画の台詞を放つアーノルド(画像は『Arnold 2021年1月20日付Twitter「Today was a good day.」』のスクリーンショット)

筋肉隆々の二の腕に注射を受けるアーノルドの姿に、フォロワーからジョークを交えたコメントが寄せられた。

「2回目の接種のために、ターミネーターの名セリフ“I’ll be back(また戻ってくる)”ってのはどう?」
「注射器の針は折れなかった? また戻るって伝えた?」
「絆創膏を貼ったターミネーターを、初めて見たよ!」

なお同日、アーノルドはロサンゼルス市長エリック・ガーセッティ氏に向けて「ドジャー・スタジアムで受け付けをしてくれてありがとう。なんて素敵なサプライズなんだ!」とツイート。すると市長もターミネーターの言葉“I’ll be back”を引用してこのように返している。

「彼は戻ってくる(He’ll be back)。2回目の接種のために。ドジャー・スタジアムで、シュワルツェネッガー氏が65歳以上のロス市民と医療従事者に交じって接種を受ける姿を目にしたのは、素晴らしいことだ。」

画像は『Arnold Schwarzenegger 2021年1月21日付Instagram「Today was a good day.」』『Arnold 2021年1月20日付Twitter「Today was a good day.」』『MayorOfLA 2021年1月21日付Twitter「He’ll be back –– for his second dose.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「彼は戻ってくる」とアーノルドに返信したロス市長(画像は『MayorOfLA 2021年1月21日付Twitter「He’ll be back –– for his second dose.」』のスクリーンショット)

1 2