イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、カニエとの離婚申請か 再び同じ敏腕離婚弁護士を雇う

情報筋は「キムがカニエをワイオミング州に行かせたのです。そうすれば2人は別々の生活を送ることができるし、別居と離婚のために物事を静かに進めることができるのです。彼女はすでに心を決めています」と明かした。

キムはこれまでカニエのメンタルヘルスの問題に対して夫を保護し助けるために多くのことを行ってきたが、彼女は以前よりも成長したことから今回離婚を決意したと伝えている。

「キムは司法試験を受けて弁護士になることや刑務所改革のキャンペーンのことなどを真剣に考えています。カニエは大統領選に出馬すると話したり、突拍子もない発言をしている。キムはもう懲り懲りなのですよ。」

別の情報筋は、カニエがカーダシアン家の派手なセレブ生活に不快感を示していると明かした。

「カニエとカーダシアン家の関係は完全に終わっています。彼はカーダシアン家と関係を持ちたくないのです。最終的に彼女らのリアリティ番組に耐えられなくなったようですね。」

カニエはカーダシアン家の大げさなセレブ生活にうんざりか(画像は『Kim Kardashian West 2020年10月27日付Instagram「40 and feeling so humbled and blessed.」』のスクリーンショット)

カニエとの離婚が成立すれば、キムにとって今回で3度目の離婚となる。キムとカニエは2014年に結婚、イタリアで豪華な挙式を執り行った。夫婦の間にはノースちゃん(7)、セイントくん(5)、シカゴちゃん(2)、サームくん(1)という4人の子供達が授かっている。

画像は『Kim Kardashian West 2020年2月12日付Instagram「The Vanity Fair party was always a dream of mine to go to and I can officially check that off my glam bucket list!」、2020年10月27日付Instagram「40 and feeling so humbled and blessed.」、2020年9月29日付Instagram「How did I get so lucky?!?!?!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

キムとカニエの間に授かった4人の子供達(画像は『Kim Kardashian West 2020年9月29日付Instagram「How did I get so lucky?!?!?!」』のスクリーンショット)

1 2