エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】宮崎謙介、家族3人でUSJを満喫 妻の金子恵美「最高に楽しいねー!」

「可愛い感想」と目を細めた宮崎氏。またスヌーピーのアトラクションには宮崎氏と息子2人で乗り、金子氏は撮影役となっていた。「とても短い時間でしたが 妻は『最高に楽しいねー!』と。よかった。特にこの一週間は怒涛だったし 妻にはホントに迷惑をかけました。」と反省しつつ、家族3人の記念写真も撮り、「また家族で遊びにきたいです。」と家族のありがたみを再認識したようだ。

USJで家族写真を撮った宮崎謙介氏(画像は『元衆議院議員・宮崎謙介 2020年12月6日付オフィシャルブログ「大阪の名所といえば」』のスクリーンショット)

金子恵美氏は、前回の不倫騒動で夫を許すことで幸せになれたとして書籍『許すチカラ』を今年10月に出版したばかり。今回の不倫報道について『サンデー・ジャポン』で「離婚をすることは考えていない」「今回のことは私のなかでの価値観では許せないことではなかった」と述べている。そして宮崎氏は12月6日に「妻への想い」と題してブログを更新、「私にとって妻は本当に大切で、かけがえのない存在です。」「私は妻を心から愛しています。(ここで書くのはなんだか照れるし、聞きたくないよ、と思われるかもしれませんが、、)」と胸のうちを記して、「今一度、家庭を大切にしつつ 妻を『一人の女性として』大切にしていきたいと思います。」と金子氏の明るい笑顔が印象的な夫妻のツーショットを掲載した。ブログ読者からは「なんだかんだ私は宮崎さんファミリーが好きです! これからも奥さま、息子くんを大切にお願いします」「奥さん、息子君に辛い思いをさせないで下さい!」「過ちは誰にでもあると思います。繰り返すことなく、ご家族を大事にして下さい」「奥様は、本当に寛大です。奥様やお子様をもう、うらぎっちゃいけない。奥様、本当に偉いです。」などのコメントが寄せられている。

画像は『元衆議院議員・宮崎謙介 2020年12月6日付オフィシャルブログ「妻への想い」「大阪の名所といえば」、2020年12月5日付オフィシャルブログ「大阪で収録終わり」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

息子と2人でアトラクションに乗る宮崎謙介氏(画像は『元衆議院議員・宮崎謙介 2020年12月6日付オフィシャルブログ「大阪の名所といえば」』のスクリーンショット)

1 2