エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】太田光代「見事な二段腹」を撮られてしまい、体重10キロ増を告白

「見事な二段バラを撮られてしまった」と愕然としている。一時は三段腹だったそうだが、「これでも3.5キロ減ったんだからね」というから減量に励んでいるもよう。太田社長は小学生の頃のショートパンツをはいて骨盤矯正をしているそうで「自分でなんとかするもんね」と意気込んでいる。また前日に受けた健康診断で、中性脂肪の数値が高いことの方が気になっているようだ。

リプライ欄では「光代様は、少し位お太りになられても宜しいと思いますよ~」「もともとお痩せなんですから、大丈夫ですよ」「光代さんは元々細いから、ちょっとくらい太ってもぜんぜんいいと思う」と無理をしてダイエットする必要がないという意見が多かったほか、40年以上も前の衣類を大切に保管している太田社長の「物持ちのよさ」に驚く声も見受けられた。

画像は『太田光代 2020年11月28日付Twitter「長野県庁へ行って。」、2020年8月4日付Twitter「ギャラクシー賞。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「第57回ギャラクシー賞」贈賞式にて太田光夫妻と神田伯山夫妻(画像は『太田光代 2020年8月4日付Twitter「ギャラクシー賞。」』のスクリーンショット)

1 2