イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、62歳の初タトゥーは「LRDMSE」子供達への思いを込めて

ファン達はこの6文字のアルファベットが何を表すかすぐに理解したようだ。しかし中には「ノー! なんでタトゥーなんか入れちゃったの」「変なタトゥーじゃなくてよかったけど、もう入れるのはよしてくれ」とタトゥー反対派からの意見も寄せられている。

人生初のタトゥーに挑戦したマドンナ(画像は『Madonna 2020年12月7日付Instagram「Inked for The Very First Time..............」』のスクリーンショット)

なお今回マドンナがタトゥーを入れた動機について、11月26日の感謝祭で子供達全員と過ごしたことがきっかけの1つになったと見られている。ガイ・リッチーの母国のイギリスで暮らすロッコさんは、大西洋を横断してはるばるマドンナらに会いに来ており、感謝祭などの特別なタイミングでない限り一緒に過ごす時間も滅多にない。6人の子供達と貴重な時間を過ごしたマドンナは、きっと何か強い気持ちに駆られてタトゥーを彫り入れようと決めたのだろう。

画像は『Madonna 2020年12月4日付Instagram「Get dressed up.」、2020年12月7日付Instagram「Inked for The Very First Time…………..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

6人の子供達へのトリビュートタトゥー(画像は『Madonna 2020年12月7日付Instagram「Inked for The Very First Time..............」』のスクリーンショット)

1 2