イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、25年間散髪は自分自身で「僕のヘアカットは2分で終わる」

大物セレブが庶民的な道具で、しかも自らセルフカットをしていることに驚いた人も少なくないだろう。

さらにジョージは美人妻アマル・クルーニーさん(42)について言及し、彼女との出会いが人生にどのような影響をもたらしたかを語った。

「アマルとの出会いが、僕の人生全てを変えたことは間違いなく言える。」
「彼女が行うこと、そして彼女に関する全てが何よりも大事と感じたのは初めてだった。」
「そして僕達はやんちゃな2人までもうけてね。とても嬉しいことだけど、同時にまさかこんな時が来るとも思っていなかったけどね。」

ジョージの人生を大きく変えた妻のアマルさん

続けてジョージは、アマルさんにプロポーズをした当時をこのように振り返った。

「僕達が交際している時は、結婚について語ったことはなかった。でも僕は思いがけずアマルにプロポーズし、彼女が『イエス』と返答するまで時間がかかったよ。」
「僕は約20分もひざまずいていたんだ。そして最後には『もう腰が痛くてたまらない』って叫んでしまったよ。」

画像3枚目は『GQ 2020年11月22日付Instagram「“I love this business.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

25年間セルフカットを行ってきたジョージ(画像は『GQ 2020年11月22日付Instagram「“I love this business.」』のスクリーンショット)

1 2