海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「申し訳ないけど本当に笑った」凍った歩道で滑って立ち往生する少女の動画が笑いを呼ぶ(ウクライナ)<動画あり>

まるでベルトコンベアーに運ばれるかのように滑って元来た場所まで戻ってしまった。その様子はまるでコメディー映画のようだった。

本人は必死そのものに違いないが、この動画は多くの人に笑いをもたらしたようで次のような意見が寄せられた。

「今日かなりつまらない一日を過ごしたけど、この動画は私に笑顔をもたらしたよ!」
「何だか彼女に対して申し訳ない気がするけど、この動画には本当に笑った!」
「もしかしたら彼女は今日もまだそこで滑って立ち往生しているのかもしれないね。」

なかにはこの動画が「パンデミックなどの混沌とした時代を突き進もうとする、2020年を象徴している」という声まであった。動画に映る少女の素性は分かっていないが、最終的には諦めて道路を挟んで反対側の歩道へと向かっていったようだ。

画像は『Yaroslav Yemelianenko 2020年12月10日付Facebook「Крижаний апокаліпсис в Києві.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

何度も前進しようと挑戦するが…(画像は『Yaroslav Yemelianenko 2020年12月10日付 Facebook「LКрижаний апокаліпсис в Києві. Навіть в 21 сторіччі прості природні явища можуть паралізувати місто.」』のスクリーンショット)

1 2