海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「おばあちゃんです。間違って送っちゃった。削除してください」祖母のあられもない写真を見た女性が大ショック(米)

このほどアメリカで、祖母からあられもない姿の写真が送られてショックを受けている女性の話題が届いた。女性の祖母はボーイフレンドに送るはずの写真を誤って孫娘に送ってしまったようだ。『Mirror』『Metro』などが伝えている。

米テキサス州在住のマキータ・グリーンさん(Marquita Green)が11月30日に動画をTikTokに投稿したところ、140万回も視聴されて注目を集めている。

動画ではマキータさんが、祖母からの伝言メッセージを聞きながら頭を抱えている様子が捉えられている。そして動画の画面には「おばあちゃんがうっかりヌード写真を送ってきた時のことです」と言葉が添えられていた。そして彼女の祖母の声と思われる伝言メッセージが次のように流れた。

「おばあちゃんです。ごめんなさいね。あなたに写真を間違って送っちゃった。その写真は友人のブライアン・アレンに送るつもりだったのよ。お願い写真は削除して! おばあちゃんからのお願いよ! もう自分の電話を見てきまりが悪いったらなかったわ。ブライアン・アレンに送ったと思ってたのよ。」

マキータさんは祖母から彼女の裸の写真を送られ、それを目にしてしまったことでかなりショックを受けたようだ。動画のタイトルには「おばあちゃんがやらかしちゃって、もうやってられないわよ」とあった。だが彼女の苦悩とは裏腹に、

1 2