海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「おばあちゃんです。間違って送っちゃった。削除してください」祖母のあられもない写真を見た女性が大ショック(米)

この動画は多くの人たちに笑いをもたらしたようで次のような声が届いた。

「おばあちゃんの裸なんて見たくないけど、このおばあちゃんがぶっ飛んでるとこがいいね!」
「もう、私だったら自分の名前と住所、電話番号を変えて新しい家族を見つけるかも!」
「おばあちゃんがいちいち、ボーイフレンドの名前をフルネームで伝えるところが好きだ!」

その後、マキータさんの祖母がブライアン・アレンさんに例の写真を送信しなおしたかどうかは、彼女の投稿では明らかにされていない。

画像は『Mirror 2020年12月7日付「Woman left ‘unable to function’ after grandma accidentally sends her X-rated photo」(Image: tiktok)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

かなりのショックを受けたマキータさん(画像は『Mirror 2020年12月7日付「Woman left ‘unable to function’ after grandma accidentally sends her X-rated photo」(Image: tiktok)』のスクリーンショット)

1 2