海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ヘッドライト部分に懐中電灯が取り付けられた車 SNS上では「みんなやってるけど」(米)

SNS上で次のような声があがった。

「なんて、倹約家なの!」
「マイアミじゃ、みんな普通にやってるけど。」
「僕が住んでいるパキスタンでは、懐中電灯で修理したライトなんてザラだね。」
「私も一度警察に、これと同じことをしてもいいか確認したら『ダメ』って言われたちゃったわ。」

意外にも、破損したヘッドライトの代わりに懐中電灯を使用するケースは少なくないようだ。

最後にジョンソン氏は『CNN』のインタビューで次のように語っている。

「フロント部分に懐中電灯を粘着テープで取り付けた車を販売するメーカーなんて聞いたこともありませんし、まあ、これこそが2020年の出来事ってところでしょうね。」

画像は『WMSN 2020年12月2日付「Not a bright idea: Driver busted using flashlights as headlights in Washington state」(Photo: Washington State Patrol)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

懐中電灯を粘着テープで固定(画像は『WMSN 2020年12月2日付「Not a bright idea: Driver busted using flashlights as headlights in Washington state」(Photo: Washington State Patrol)』のスクリーンショット)

1 2