海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】兄にくすぐられてはしゃぐ子ゾウ 撮影した写真家も「これを見ると笑顔になれる」(南ア)<動画あり>

リー=アンさんは何枚もの写真と動画に収めた。弟をくすぐるように鼻で触る兄の目は優しさに溢れており、遊び相手ができて嬉しいのか弟も嬉しそうにはしゃいでいる。周囲には母親のゾウなど家族が見守っている様子も映っていた。

子ゾウも心から楽しんでいる様子(画像は『WhatsNew2Day 2020年12月17日付「Baby elephant appears to be rolling on the floor with laughter while his big brother tickles his belly」(Lee-Anne Robertson / CATERS NEWS)』のスクリーンショット)

リー=アンさんは「ゾウは家族を心から愛し、家族に対して忍耐力や親切心を見せる素晴らしい動物です。今回撮影したシーンでも母親が近くで見守っているように、赤ちゃんゾウは母親が守り溺愛します」と話しており、今回の映像はまさにゾウの家族愛を感じられるものとなった。

リー=アンさんは続けて、「私はゾウがふざけて遊んでいるのを見るのが大好きなんです。今回この映像を撮ることができたので、何回も見返せるのが嬉しいです。これを見ると笑顔になれますから」と明かしている。

画像は『WhatsNew2Day 2020年12月17日付「Baby elephant appears to be rolling on the floor with laughter while his big brother tickles his belly」(Lee-Anne Robertson / CATERS NEWS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

子ゾウは家族に守られ、たくさんの愛情を注がれる(画像は『WhatsNew2Day 2020年12月17日付「Baby elephant appears to be rolling on the floor with laughter while his big brother tickles his belly」(Lee-Anne Robertson / CATERS NEWS)』のスクリーンショット)

1 2