海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】深夜のコンビニで男性客2人が珍乱闘 店側「もう二度と来ないでくれ」(米)<動画あり>

撮影しながら「お兄さん、ズボンを上げてくれよ!」「深夜2時のWawaにて。ただサンドイッチを買いに来ただけなんだけど」などとコメントしている。乱闘中の2人がレジ前から動いた隙に、ダリエンさんはサンドイッチを買うことができたようだ。支払いの最中もカメラを止めることなく2人を撮影していた。

ダリエンさんがこの動画を自身のTwitterに投稿すると、11月30日の時点で再生回数は400万回を突破した。ユーザーからは「コメント面白すぎでしょ!」「これは良いCMになるな」「サンドイッチを買いに来ただけなのに可哀そう」などの書き込みが相次ぎ、喧嘩をしている男性の体型から「おいクマのプーさんみたいな奴が喧嘩してるぞ」という声も見られ、多くの人が面白可笑しくこの動画を視聴したようだ。

後日、警察が喧嘩をしていた2人に事情聴取をし、事件として告発するか聞いたが2人とも拒否したという。一方のWawaのスタッフは2人対し「もう二度と来ないでくれ」と呆れ気味にコメントしている。

画像は『Gistvic Blog 2020年11月24日付「Viral video of two men fighting at 2am in a Wawa at Florida trends」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

1 2