イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】故ダイアナ妃の姪キティ・スペンサーが30歳に 幼少期がシャーロット王女にそっくりと評判

故ダイアナ元妃の姪でモデルのキティ・スペンサーが現地時間28日、30歳の誕生日を迎えた。キティはInstagramストーリーで友人達から届いた祝福メッセージを公開し、「ありがとう」と言葉を添えた。キティは昨年の誕生日に自身の幼少期の写真を公開しており、その姿がウィリアム王子&キャサリン妃夫妻の長女シャーロット王女に「似ている」と話題になっていた。

現地時間28日に30歳の誕生日を迎えたキティ・スペンサーは、友人達から届いた多くの祝福メッセージをInstagramストーリーに公開し、感謝の言葉を伝えた。キティは故ダイアナ妃の弟チャールズ・スペンサー氏と最初の妻で元モデルのヴィクトリア・エイトキンとの間に誕生した長女で、ウィリアム王子ヘンリー王子のいとこにあたる。

美貌で知られるキティはわずか1歳で母ヴィクトリアと共にファッション誌『Harper’s Bazaar』の表紙を飾り、モデルデビューを果たした。現在もモデルとして活躍し、ドルチェ&ガッバーナのランウェイモデルやブルガリのアンバサダーなどを務めている。

1歳で表紙モデルデビューしたキティ・スペンサー(画像は『Kitty Spencer 2017年5月14日付Instagram「Happy Mother’s Day, Mummy」』のスクリーンショット)

2018年のヘンリー王子&メーガン妃のロイヤルウエディングに出席した際には「あの美女は誰?」と注目されたキティ、今年1月には南アフリカのリテール会社「Foschini Group」の会長を務める英国人の大富豪実業家マイケル・ルイス氏(60)と婚約したことが報じられた

キティは昨年、29歳の誕生日に自身のInstagramで幼少期の写真を公開しており、

1 2