イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、困難な一年だった1000人に総額5千万円をプレゼント「愛を広めたい」

彼女を称賛する声や当選を願う声など20万件以上のコメントが寄せられた。
 
「なんて素晴らしい行動なのでしょう。超リッチなセレブというだけでなく、人間としてもよ。困難な時期だからこそ、多くの人々がキムの行動を見習ってもらえると嬉しいわ。」
「たとえ私が当選しなくても、このことが多くの人々にとって素晴らしい機会となるのです。クリスマス休暇に、多くの人々が祝福されることを嬉しく思います。」
「これは間違いなく私の小さな子供達へのクリスマスプレゼントや、食費や光熱費の助けになるわ。この恩恵そのものが、クリスマスを素晴らしいものにしてくれるのよ。」

キム・カーダシアンといえば10月に40歳の誕生日を迎え、豪華な誕生日旅行やプレゼントの写真を投稿するもフォロワーから「世間知らずだ」「貧しい人間をバカにしている」「ウイルスで多くの人が亡くなっているのに」と批判が殺到し、物議を醸していた。

画像は『Kim Kardashian West 2020年10月13日付Instagram「190 Million seriously I love u guys so much!!!」、2020年10月27日付Instagram「40 and feeling so humbled and blessed.」』『Kim Kardashian West 2020年12月21日付Twitter「Hey guys! 2020 has been hard and many are worried about paying rent or putting food on their table」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

キムの豪華誕生日パーティの投稿には批判が殺到(画像は『Kim Kardashian West 2020年10月27日付Instagram「40 and feeling so humbled and blessed.」』のスクリーンショット)

1 2