イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、米特別番組にサプライズ出演 パンデミック中に地域社会に貢献した“静かなヒーロー達”を称賛

外出が困難な人達に食料品を届けるボランティア活動を行った人々への感謝を述べた。

「子供達への給食計画が停止した時、近隣の人々は子供達が必要な栄養を摂っていることをしっかりと確かめました。免疫力が低かったり社会的弱者であることから、家を出ることができない人々にもです。私達は地域社会の一員として、必要な食料を玄関先に届けました。」

「こういった行動により、人々は自分が大切にされていると気付かされました。今夜は、このような活動をしてくれた静かなヒーロー達を称賛します。私が知っている人もいれば、遠くから拍手を送る人もいます。」

そしてメーガン妃は「彼らは私達に、どんなに暗い時期でも皆がひとつになること、私達には希望があることを思い出させる力があると教えてくれました。私達は大丈夫なんだということもです」と語り、スピーチを締めくくった。

画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年9月25日付Instagram「Ladies who launch!」』『CNN Heroes 2020年12月14日付Twitter「Meghan, The Duchess of Sussex honors the people working to feed those in need during the pandemic on CNN Heroes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「静かなヒーロー達」を称えたメーガン妃(画像は『CNN Heroes 2020年12月14日付Twitter「Meghan, The Duchess of Sussex honors the people working to feed those in need during the pandemic on CNN Heroes」』のスクリーンショット)