イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ハリー・スタイルズを人生のパートナーに? ラジオ番組で熱烈ラブコール

茶目っ気たっぷりなウィンクとともに

「彼は最高にカッコイイ。」
「網タイツは私も好きよ。」

とアピール。さらには、

「私達って(ファッションの)好みがすごく似てるのよね。だからクローゼットをシェアしたり、お互いの人生をシェアするのが理にかなってると思うの。」

とハリーへ熱いラブコールを送った。そんなコメントを聞いた司会者はハリーと個人的に知り合いだったことからマイリーのために恋のキューピッド役を買って出たのだが、マイリーは

「みんな近頃、やたらとキューピッド役を申し出てくれるのよね。」

と苦笑いを見せていた。

しかしこのように周りがこぞってキューピッド役を買って出るのには理由がある。マイリーの元夫リアム・ヘムズワースは昨年12月からモデルのガブリエラ・ブルックスさんとの交際が順調に進んでいるほか、昨年10月から交際するも今夏破局した元恋人コーディー・シンプソンは先日、新恋人の存在が報じられたばかりなのだ。元夫と元恋人がマイリーからあっさりムーブオンして新たな幸せを手に入れているため、周囲はマイリーにも再びロマンスが訪れることを願っているのだ。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

マイリーから熱いラブコールを受けたハリー・スタイルズ

1 2