イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー、娘が俳優と結婚したのは“想定外”も「クリス・プラットは最高の義理の息子」

次第にそんなトラウマから解放されたキャサリンさんは2018年6月、俳優クリス・プラットとの熱愛が初スクープされたのであった。当時『People.com』はキャサリンさんの母マリア・シュライヴァーこそが「2人の恋のキューピッドだった」と報じていた。

娘が自身と同業の男性を選んだという事実に対し、当初は少なからず懸念もあったであろうアーノルド。しかし現在はクリスの気さくな人柄を大変気に入っているようで、

「クリスは娘にとって本当に素晴らしい。申し分のない夫だし、僕にとっては最高の義理の息子なんだ。だから僕はとても幸せだよ。」

とその人となりに太鼓判を押している。

今夏には娘夫妻に待望の第1子「ライラ・マリア・シュワルツェネッガー・プラット」ちゃんが誕生し、ついに念願だった“おじいちゃんデビュー”を果たしたアーノルド・シュワルツェネッガー。誕生前はトーク番組で「男の子であれ女の子であれ、孫と一緒に遊べることをすごく楽しみにしている」と語っていたが、今頃は73歳にして授かった初孫にメロメロになっていることだろう。

画像1枚目は『Arnold Schwarzenegger 2020年10月27日付Instagram「Congratulations @Dodgers!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

昨年6月に結婚したキャサリンさん&クリス・プラット

1 2