イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】バラク・オバマ元大統領、隔離生活は長女マリアさんの恋人も「一緒に過ごしていた」と明かす

オバマ氏はその時マリアさんの恋人ロリー・ファークハーソンさんもオバマ一家と共に隔離生活を送っていたことを明かした。

「彼は英国人で素晴らしい青年だよ。ビザのこともあったし、すでに仕事も決まっていた関係で、身動きが取りづらい状況だったんだ。だから我が家に泊まってもらったんだよ。」

一時的ではあったものの娘の交際相手と暮らすようになった経緯をそのように説明したオバマ氏、しかし息子のいない同氏にとっては若い男性の旺盛な食欲は衝撃的だったようで、

「食費が3割増えてしまったよ。」

とジョーク交じりに不満を漏らす場面も。さらには「彼のことは気に入りたくなかった」と父親としての本音を明かしつつ、最後は「いい子なんだ」とロリーさんに太鼓判を押すオバマ氏であった。

ロリーさんはマリアさんと同じハーバード大学の学生で、ロンドンの投資ファンド会社CEOの御曹司だ。2人が初めて交際を報じられたのは3年前で、当時は駐車場でキスをする姿が話題を集めたが、こうして両親の家で共に隔離生活を送るほどの仲であることから考えても、2人はこの3年間順調に交際を重ねてきたことがうかがえる。

先日は次女サーシャさんが身体をリズミカルに動かしながら友人とダンスを楽しむTikTok動画が流出し、その美貌やダンスの上手さが絶賛されたばかり。かつて娘達の交際相手について「シークレットサービスも付いているから大丈夫」と余裕を見せていたオバマ氏も、娘達が年頃の美しい女性へと成長した現在は世の父親と同じようにこれまで以上に気が気でない日々を過ごしているかもしれない。

画像1枚目は『Michelle Obama 2019年11月27日付Instagram「From our family to yours, #HappyThanksgiving!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

2018年6月、ニューヨークの街を闊歩するマリアさん

1 2