イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、愛妻ヘイリーとクリスマスツリーを飾り付け

カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーが、愛妻ヘイリーとともに飾り付けした美しいクリスマスツリーの写真をInstagramに公開した。Instagramストーリーには、1人でデコレーションに勤しむ2017年の風景と今年の風景を比較した写真をアップしたジャスティン。「君と一緒の方がずっといい」と添えられた言葉からは、愛する人とツリーのデコレーションができる幸せを噛みしめる様子が伝わってくる。

アメリカの街中ではコロナ禍でもクリスマスツリー・ファームはオープンしており、クリスマスまで2週間を切った現在、モミの木をルーフに括り付けた車が多く見られる。フレッシュなモミの木の香りはクリスマスムードを盛り上げてくれ、ツリーの飾り付け作業は毎年人々が楽しみにしている一大行事でもある。

“ミスター&ミセス・ビーバー”となって3度目のクリスマスを迎えようとしているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー夫妻も、このほどそんな飾り付け作業を存分に楽しんだようだ。ジャスティンは米時間13日にInstagramを更新し、ヘイリーと一緒にツリーをデコレーションしていく過程をまとめた「タイムラプス動画」や完成したツリーの写真などを公開した。

動画には巨大なツリーにライトを巻きつけるヘイリーや、イスの上に乗っててっぺんに大きな星の飾りをつけるジャスティン、そしてオーナメントを1つ1つ手際よく飾っていく2人の様子が映っている。ダンボール箱を運んだり部屋を何度も行ったり来たりする様子からは、

1 2