イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、愛妻ヘイリーとクリスマスツリーを飾り付け

2人がかなりの時間をかけてツリーを完成させたことがうかがえる。

2017年には上半身裸のジャスティンが、1人でツリーのてっぺんに飾り付けをする様子をSNSにアップして話題を集めたが、今年は愛妻が見守る中でてっぺんに星をデコレーションしていた。のちに更新されたInstagramストーリーでは、そんな3年前の風景と今年の比較写真もアップされており、ジャスティンは愛する人とデコレーションができる幸せを噛みしめながら「君と一緒の方がずっといい」と言葉を添えている。

今年は愛妻ヘイリーと一緒にツリーを飾り付けするジャスティン(画像は『Justin Bieber 2020年12月13日付Instagram』のスクリーンショット)

これらの写真や動画には、

「3年前、ジャスティンが1人寂しく飾り付けしてたのを思い出した」
「2人らしい、すごく素敵なクリスマスツリー」
「てっきり誰かを雇うのかと思ってたけど、2人で一緒に作業してたなんて!」
「幸せオーラにあふれてる」

といったコメントが寄せられたほか、315万を超える「いいね!」が集まった。

家族のマイルストーンや大切な思い出が詰まったオーナメントが飾られるクリスマスツリー。毎年少しずつ増えていくコレクションはそれぞれの家族が歩んできた歴史そのものだ。ビーバー家のクリスマスツリーには、ピザやホットドッグ、巻き寿司などユニークなオーナメントも見受けられるが、そんなユニークなツリーとともに夫婦として3度目のクリスマスを迎えられることに、ジャスティンとヘイリーはきっとこの上ない幸せを感じていることだろう。

画像は『Justin Bieber 2020年12月9日付Instagram、2020年12月13日付Instagram「About that time again.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

よく見ると巻き寿司のオーナメントも(画像は『Justin Bieber 2020年12月13日付Instagram「About that time again.」』のスクリーンショット)

1 2