イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルムの16歳長女がモデルデビュー 独版『VOGUE』で母娘競演

記念すべきレニのモデルデビューは、大先輩である母ハイディとの母娘競演に。のちにレニはInstagramにこの写真をアップし、

「初めての表紙にワクワクしてるわ! 独版『VOGUE』の撮影現場はとても楽しかった。これ以上ない最高のスタートでした!」

とコメント。そしてともに撮影に臨んだ母に向けて

「そばにいてくれてありがとう」

と感謝の気持ちをしたためた。ハイディも娘の華々しいデビューには感無量のようで、のちに自身のInstagramにてドイツ語で次のような長文を綴っている。

「あなたを誇りに思うわ。でもそれは、あなたが私と同じ道を選んだからではないの。あなたがどんな道を選んだとしても、それはあなた自身のもの。あなたはいつだって自分の欲しいもの、欲しくないものがハッキリしているものね。あなたは決して私の“ミニ・ミー”なんかじゃない。あなたが自分らしさを出してくれることを私は嬉しく思っているの。私の娘であることは、時に楽なことばかりじゃないわよね。ノーマルな子供時代を過ごさせてあげることはできなかったし。でも、そもそも何をもってノーマルって言うのかしら?」

「あなたが夢見たキャリアのはじめの一歩として『VOGUE』は最高の場だわ。あなたがこの業界に足を踏み入れるのを見届けるのは容易じゃないけど、あなたをハッピーにするために、そしてあなたが夢を叶えるために、私は何だってするつもりよ。あなたの母親であることを誇りに思うわ!」

母ハイディと当時9歳だったレニ(2013年撮影)

12~13歳の頃から夢見てきた憧れの業界で、ついにデビューを果たしたレニ・クルム。シンディ・クロフォードの娘カイア・ガーバーや、ヨランダ・ハディッドの娘ジジ&ベラ・ハディッド姉妹など、親の“美形DNA”を受け継いで目覚ましい活躍を見せる二世モデルは多数いるが、レニが次世代のスーパーモデルとしてブレイクを果たす日もそう遠くないかもしれない。

画像1、3枚目は『Heidi Klum 2020年12月11日付Instagram「LENI」、2020年12月10日付Instagram「Meine liebe @leniklum」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

レニのモデルデビューは独版『VOGUE』での母娘競演(画像は『Heidi Klum 2020年12月10日付Instagram「Meine liebe @leniklum」』のスクリーンショット)

1 2