イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『フレンズ』の感謝祭“迷シーン”を再現したコートニー・コックス、その舞台裏動画にファン「モニカはやっぱり最強!」

今月6日に再びInstagramを更新。「(グロい)舞台裏!」と記して、同動画の舞台裏を収めた爆笑動画をアップした。「ヴィーガンの方の閲覧は自己判断で」とのご丁寧な言葉で始まるこの動画では、ビニール袋で顔を覆い、頭にはタオルをのせたコートニーが巨大な七面鳥と格闘する姿が映っている。「これ、マジでグロい」「骨の部分が痛すぎる! あぁぁ!」「この痛さ、超ヤバイ!」「待って! 息ができない!」など途中でFワードを交えながら悲鳴をあげるコートニー。巨大な七面鳥を頭上で直立させようと試行錯誤を繰り返すもなかなか上手く行かず、「どこがいけないのかしら?」とスタッフにアドバイスを乞うも「すべてよ」とアシスタントに即答される場面がさらなる笑いを誘った。

シミのついたヨレ気味Tシャツとジーンズ姿で『フレンズ』ファンのために体を張ったコートニー。その舞台裏シーンには、

「頭の下がる献身ぶり!」
「史上最高の舞台裏シーンだ!」
「モニカ・ゲラーはやっぱり最強だった」

など多数の称賛コメントが書き込まれたほか、

「えっ? プラスチックの七面鳥じゃなかったの!?」
「最初はニセモノの七面鳥だと思ってたけど、まさかホンモノだったとは!」

と驚いた人も。今回の“七面鳥丸かぶり動画・第2弾”も、すでに340万回を超す再生回数を記録している。

このたびの動画公開により、自身に課せられたハードルを自らあげてしまった感の否めないコートニー・コックス。はたして来年の感謝祭では、一体どんなファンサービスを届けてくれるのだろうか。

画像は『Courteney Cox 2020年11月26日付Instagram「Happy Thanksgiving xoxo」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

体を張ってファンサービスをするコートニー(画像は『Courteney Cox 2020年11月26日付Instagram「Happy Thanksgiving xoxo」』のスクリーンショット)

1 2