海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】店にあった最後のプレステ5をめぐり女性客2人が乱闘(米)<動画あり>

長い髪の女性は床に横たわりぐったりしていた。

『TMZ』では、女性2人は警察官が来る前に店を出てPS5を購入することはなかったと伝えており、床に横たわっていた女性はのちに治療を受け、脳震とうと診断されたという。

また劣勢の女性の娘がけんかの一部始終を目撃していたそうで、この動画には「親として最低」「コロナ禍で食事も満足にできない人がいるのに、ゲーム機でけんか?」「恥ずかしい」「そもそもなんでこんなに品薄なんだ」「殴り合いをするほど価値があるものなの?」といったコメントがあがっている。

ちなみに今月10日にも米フロリダ州マイアミ近郊のウォルマートで、PS5が売り切れで買えなかった客らが店員や警察官と揉み合いになり、3人が逮捕されていた。客らはPS5を買うために8時間も並んでいたものの購入できず、怒りが爆発したという。

画像は『“Is Jamal Coming?” 2020年12月16日付Twitter「Bruh」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

長い髪の女性に馬乗りになる黒いトレーナーの女性(画像は『“Is Jamal Coming?” 2020年12月16日付Twitter「Bruh」』のスクリーンショット)

1 2