海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】妻に夢の家をプレゼントした夫 愛であふれたサプライズの動画が美しい<動画あり>

夫が「開けるまでちょっと待ってよ。今、僕たちがどこにいるかわかる?」と聞いている。

すかさず夫は「これから僕らの新しいチャプターが始まるんだ」との説明書きを見せ、妻は「どこ? なんで私たちはここにいるの?」と質問している。

そんな妻に夫は「車から出て! その箱を持ってね」と伝え、「この家を神への信仰と、家族と、愛でいっぱいにする」と書かれた紙をカメラに示した。

「彼女のことをとても愛してる」と書かれた紙(画像は『Uptown Girl 2020年11月16日付Twitter「This is sooo sweet...」』のスクリーンショット)

ここで初めて夫がカメラの前に登場し、大きな家の前で妻を呼び止めると、プレゼントの箱を開けるように促す。妻は箱の中に入っているのが家の鍵だとわかると、驚いた様子で夫にハグ。嬉しさを抑えきれない夫に続いて家の中に入っていく。

サプライズに感激する女性(画像は『Uptown Girl 2020年11月16日付Twitter』のスクリーンショット)

動画の最後では、夫が家の中で床に座って妻を迎え、ピザが入った箱を開けて見せる。そんな夫を妻はハグし、2人はキスを交わす。

この動画は先月10日にFacebook『The Justin Flom Show』でシェアされると、約1か月で再生回数が4600万回を超えて拡散し、次のようなコメントがあがった。

「なんて美しいの!」
「涙が止まらなかった。」
「こんなに思われている女性は幸せ者よ。」
「愛であふれた動画。」
「素敵な家だわ。」
「新しい家でたくさんの思い出を作ってね。」
「一生懸命働いて手に入れた家だもの。お幸せに!」
「つらいことも喜びも愛する人となら、すべて忘れられない思い出になるのよ。羨ましいわ!」

画像は『Uptown Girl 2020年11月16日付Twitter「This is sooo sweet…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

思い出のピザを準備した男性(画像は『Uptown Girl 2020年11月16日付Twitter』のスクリーンショット)

1 2