海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】胸の大きな母斑を気にする息子を思い、お揃いのタトゥーを入れた父親(カナダ)

胸の大きなタトゥーについて次のように語った。

「デレックさんは施術中、痛みにじっと耐えていたよ。親が子供の名前のタトゥーを彫ることがあるけど、彼がしたことはそれ以上に意味があることだよね。父親が息子をこんなふうに思いやることができるなんて、素晴らしいと思う。このタトゥーでジュニア君の自意識も変わったんじゃないかな。2人のサポートができて本当に嬉しいよ。」

ちなみにデレックさんが息子に完成したタトゥーを見せたのは今月初め、ホテルのプールサイドだったそうで、ジュニア君はその時のことをこう振り返った。

「パパに『デレック、来てごらん。見せたいものがあるんだ』と言われて行ってみたんだ。そうしたらいきなりシャツを脱いで、胸の大きな母斑を見せてくれて。僕は嬉しかったけど、どうしたらいいか分からなかったよ。だってタトゥーのことは全く知らなかったんだから。」

デレックさんによると、タトゥーを見たジュニア君は目を真ん丸にし満面の笑みを見せて、そのままプールに飛び込んでしまったそうで「あれ以来、息子は私と一緒にプールに行くことを楽しみにしているようだよ」と明かすと、目に涙をいっぱいに溜めてこう語った。

「私はお揃いのタトゥーを入れることで、息子に『母斑があるのは君だけじゃない』って伝えたかったんだ。これで息子と私は一生涯、お揃いの母斑を持つことになるんだからね。つらい思いはしたけど、タトゥーを入れて本当に良かったと思っているよ!」

画像は『CBC Edmonton 2020年12月12日付Facebook「Alberta dad tattoos matching birthmark for son」』『CBC.ca 2020年12月11日付「This Alberta dad sat through 30 hours of tattoo pain so his son would feel better about birthmark」(David Bajer/CBC)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

胸に息子と同じ母斑のタトゥーを入れてもらうデレックさん(画像は『CBC Edmonton 2020年12月12日付Facebook「Alberta dad tattoos matching birthmark for son」』のスクリーンショット)

30時間にも及ぶ施術後にポーズをとる父子(画像は『CBC.ca 2020年12月11日付「This Alberta dad sat through 30 hours of tattoo pain so his son would feel better about birthmark」(David Bajer/CBC)』のスクリーンショット)

1 2