海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】10年間エナジードリンクとグミ依存症だった女性、3分の催眠療法で克服(豪)<動画あり>

マークさんは「3分であなたの依存症を治してみせる」と約束した。

ヘビの形をしたグミを口にすることがやめられなかったカイリーさん(画像は『9Now 2020年12月7日付「The three minute fix that treated a 10 year lolly snake addiction」(A Current Affair)』のスクリーンショット

マークさんが依存症の治療に使ったのは携帯電話やタブレットで、カイリーさんにグミとエナジードリンクの写真を見せた後、「悪い習慣はやめて、より健康な食事に切り替えよう」と暗示をかけてオレンジを持ったカイリーさんの写真に切り替えた。マークさんによるとこれは「心をリセットする」セラピーだそうで、治療後にグミを見せられたカイリーさんは「気持ち悪い」と言って顔を背けると、グミをゴミ箱に捨てた。

この治療から1週間後、カイリーさんはグミやエナジードリンクに触ってもいないそうで「以前は大きな宝箱にグミをいっぱいに入れていたのよ。でももう欲しいと思わなくなったわ。においを嗅ぐのさえ嫌だし、『グミやエナジードリンクのことを汚れたもの』と思ってしまうの」と明かすと、「これで自分の身体と正面から向き合うことができるわ」と喜びを露わにした。

カイリーさんが催眠療法を受ける様子は豪テレビ番組『A Current Affair』が特集しており、ワインやたばこ、爪を噛むことがやめられない人など全員がマークさんの3分の催眠療法によって依存症を克服している。マークさんによると、この効果は一生続くという。

画像は『Pedestrian TV 2020年12月7日付「A Current Affair Brought Out An Actual Hypnotherapist To Cure This Woman’s Snake Addiction」』『9Now 2020年12月7日付「The three minute fix that treated a 10 year lolly snake addiction」(A Current Affair)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

催眠療法によりグミを受け入れなくなったカイリーさん(画像は『Pedestrian TV 2020年12月7日付「A Current Affair Brought Out An Actual Hypnotherapist To Cure This Woman’s Snake Addiction」』のスクリーンショット)

1 2