イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、婚約解消についてさらりと言及「みんなとそんなに変わらないよね」

現地時間15日に開催された授賞式「ピープルズ・チョイス・アワード」で司会を務めた。

「ピープルズ・チョイス・アワード」でスピーチしたデミ(画像は『Demi Lovato 2020年11月17日付Instagram「Lewk 2」』のスクリーンショット)

デミは授賞式の冒頭で「今年は私の人生の中で一番長い3年間でした」とジョークを飛ばし、このようにスピーチした。

「勘違いしないで、最初はよかったの。グラミー賞授賞式でパフォーマンスを披露したり、スーパーボウルで国歌斉唱したりね。でもコロナで全てが閉鎖されたから、私もみんなと同じように自粛モードに入って婚約したの。他にも絵や写真、瞑想にも夢中になったわ。」

「『Pretty Little Liars』(アメリカの人気ドラマ)もシーズン7まで一気に見たし、婚約解消もしたし、エイリアンを探しに砂漠に行ったりもしました。みなさんとそんなに変わらないよね(笑)」

婚約と婚約解消にさらっと触れ、「みんなと変わらない」とジョークで締めくくったデミ。スピーチの後、バーチャルで授賞式に参加していたオーディエンスからは温かな拍手が贈られた。

SNS上では「デミがジョークにできるほどマックスとの婚約解消から立ち直った証拠では?」とファンから喜びの声や、デミの司会を称賛するコメントも多数見受けられる。

画像は『Demi Lovato 2020年11月17日付Instagram「LEWK 1」「Lewk 2」「Lewk 4」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

衣装チェンジした後のデミ・ロヴァート(画像は『Demi Lovato 2020年11月17日付Instagram「Lewk 4」』のスクリーンショット)

1 2