エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野ノラの“たこ焼き”にツッコミ続出「お好み焼き?」「ひっくり返しに行きたい!」

一般的なたこ焼きとは異なる仕上がりになっていた。

「完璧に焼けた」と平野ノラ(画像は『平野ノラ Nora Hirano 2020年11月28日付Instagram「たこパやってま~す」』のスクリーンショット)

このもようにコメント欄が大変賑やかになっている。「たこ焼き器でお好み焼き焼いてるみたいですね」「生地が硬すぎなんですよ!! もっと水分増やせば、こんな事にはならないですよ!」「見事に完璧にこんがり焼けましたねー。笑いました」「大阪の血が騒ぐ! ひっくり返しに行きたい!(笑)」「こんな下手っぴなタコパ初めて見ました笑。でもその場は絶対楽しい」「焼き方がなっておらん!! 焼きに行きたい!!」とあまりの惨状に笑ってしまった人も少なくない。

現在第1子を妊娠中で、来年2月中の出産を予定している平野ノラ。出産後は育児で大忙しになることから、ぜひ妊娠中に安藤なつからたこ焼きの焼き方のコツを教えてもらった方が良いのかもしれない。

画像2、3枚目は『平野ノラ Nora Hirano 2020年11月28日付Instagram「たこパやってま~す」、2018年1月7日付Instagram「たこ卍会」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

安藤なつのたこ焼きは絶品(画像は『平野ノラ Nora Hirano 2018年1月7日付Instagram「たこ卍会」』のスクリーンショット)

1 2