エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉田明世アナ「いつかゆっくりお話がしたかった」竹内由恵アナと“幸せすぎる時間”を過ごす

なかなか会う機会に恵まれなかったらしい。お互いに出産予定日が近いこともあり「いつかゆっくりお話がしたい」と思っていた吉田アナ。やっと念願を叶えることができたものの、「大好きな先輩方との幸せすぎる時間は、あっという間に過ぎてしまいました」と少し寂しそうだ。

コメント欄には「豪華な三人のショットに感激です」「みんな顔がお母さんになってますね!」「明世さん、竹内さんのお子さん生まれたら共々かわいいんだろうな」などの声が寄せられているほか、「またちょくちょくこうやって集まれたら嬉しい」と竹内由恵アナ本人からのメッセージも届いていた。

画像は『吉田明世 2020年11月27日付Instagram「ちょっと前ですが、小熊美香さんと竹内由恵さんと…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

竹内アナとは「いつかゆっくりお話がしたい」と思っていた吉田アナ(画像は『吉田明世 2020年11月27日付Instagram「ちょっと前ですが、小熊美香さんと竹内由恵さんと…」』のスクリーンショット)

1 2