エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん『グッとラック!』でヨガの瞑想ポーズ 「いろいろ言いたい」けど我慢する

初めて視聴する方が多いからと2人で自己紹介を始める。そしてヨガのインストラクターでもあるあきらさん。の提案で瞑想が始まった。21分の動画中、約16分間は2人で瞑想し、番組の降板や所属事務所から契約を解除された件については何も触れずにライブ配信は終わったのだ。

『グッとラック!』では、12、13日の2日間とも小林の問題について誰も語ることはなかった。ただ金曜レギュラーのフワちゃんが番組冒頭で紹介された時、カメラに映ったタイミングで「ヨガ」と言いながらポーズを取り始めた。胸の前で合掌し瞼を閉じ深呼吸する彼女に、「ヨガをするな! 瞑想をするな!」と声をあげたのはメインコメンテーターの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)だろうか。話題を通えようとしたのか国山ハセンアナが彼女の衣装を褒めたのだが、「可愛いんですよーこれ、アハハハ」と大げさに笑いながら「いろいろ言いたいけど、いーわない!」とフワちゃんは両手で口を隠す。すかさず田村が「あと、不自然に笑うな」と声をかけるなど、小林麻耶の動画を見ていた視聴者にとってこの掛け合いはかなりスリリングでドキドキするものだったに違いない。

画像1枚目は『フワちゃん FUWA 2020年11月1日付Twitter「フワちゃんからだやわらかい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

フワちゃんに思わず注意した田村淳「不自然に笑うな」

1 2