エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】妊娠発表の最上もが、“結婚願望”は昔から無し「他人の価値観に口出すことじゃない」

自分は「そうは思わない」と真っ向から否定。結婚と出産に関して「他人の価値観に口出すことじゃない」との言葉から、最上の揺るぎない意志が伝わってくる。

今回の妊娠報告に、ファンも大喜びだ。インスタグラムのコメント欄には「もがちゃんおめでとう」と多数のお祝いコメントとともに「ママも赤ちゃんも健康でありますように。応援してます!」「お身体に気をつけて、元気な子を産んで下さい」「これから凄く大変だと思いますが…頑張って下さい」と労りの声、そして“つわりが酷く、1日起き上がれないことも”あるという彼女に「身体、ツライと思うけど絶対に無理しないでね」「食べられるものだけ食べて、無理せずお体大事にしてください」と体調を気遣う声も届いている。

画像2、3枚目は『最上もが 2020年11月12日付Instagram「皆様にご報告です。」、2020年4月15日付Instagram「FF14のドレス」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

結婚観を明かしていた最上もが(画像は『最上もが 2020年4月15日付Instagram「FF14のドレス」』のスクリーンショット)

1 2