エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】名倉潤「家族のような友人家族たちに囲まれ」52歳の誕生日を祝う 妻・渡辺満里奈への深い感謝と共に

「私しか治せないと思ったんですよね」と渡辺は当時を振り返り夫への深い愛情を示していた。

11月4日に更新された名倉のインスタグラムには、「京都にて大好きな家族のような友人家族たちに囲まれ、誕生日をしてもらいました」と妻との幸せそうなツーショットが公開されている。東京の友人らからも誕生日プレゼントやお祝いメッセージをもらい、感謝を述べる名倉。レギュラー番組にも完全復帰し、充実した毎日を送っていることが彼の表情からもうかがえる。

コメント欄には多数の「お誕生日おめでとうございます」との言葉と共に、「名倉さんにとって良い一年になりますように」「素敵な誕生日ですね。笑顔の潤ちゃんが見られて感謝です」「仲良し夫婦で素敵」「名倉さんご夫婦の幸せなお写真! 見せて頂いてありがとうございます」と2人の仲睦まじい姿にファンから喜びの声が届いている。

画像は『Jun Nagura 2020年11月4日付Instagram「今日で52歳になりました」、2020年5月5日付Instagram「今日は結婚15周年です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「いつも妻には感謝しかありません」と名倉潤(画像は『Jun Nagura 2020年5月5日付Instagram「今日は結婚15周年です。」』のスクリーンショット)

1 2