イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、感謝祭を一家の“合成写真”で祝福 次男ロメオに「オバマ前大統領のよう」の声も

ごちそうが置かれたテーブルを囲む一家全員の集合写真をアップ。しかし誰がどう見てもその写真は不自然で、よく見てみるとそれぞれ個人の顔を切り取って貼り付けた合成写真だったのだ。しかも食卓の上には伝統的な七面鳥の丸焼きの“スタンプ”をこしらえ、デヴィッドの頭上に七面鳥を思い浮かべている様子を表すスタンプをつけている。ヴィクトリアは家族全員が集まれない代わりに、あえて合成写真で集合させることでおもしろおかしく感謝祭を祝福したのであった。

そして「今年はみんな集まることができないけど、魂はいつでも一緒よ(そしてこの写真の中でもね)。私たちはアメリカで過ごした素晴らしい思い出に感謝し、また(願わくば)すぐにでも訪れたいと思っている。ベッカム家よりたくさんのキスをお送りするわ」と米国に対する愛と感謝のメッセージを綴っている。

このヴィクトリアのユニークな団欒写真に「何これ(笑)」「素晴らしいフォトショップだね」「素敵な家族」と反響を呼ぶ一方、写真にコラージュされたロメオに対して「ロメオの顔が笑える(笑)」「おや、ロメオがバラク・オバマかと思ったよ」とジョークも飛び交った。

ロメオの姿がオバマ前大統領に似てる?(画像は『Victoria Beckham 2020年11月26日付Instagram「Happy Thanksgiving to everyone celebrating today, from our family to yours!」』のスクリーンショット)

なおデヴィッドもサッカーの試合で米国を訪れた時の写真をシェアしており、「アメリカにいる友よ、感謝祭おめでとう!」と祝福メッセージを送っていた。

画像は『Victoria Beckham 2020年11月20日付Instagram「So proud to have created a special T-shirt in support of World AIDS Day this year(which is on 1st December), in collaboration with @ejaf and my dear friends @eltonjohn and @davidfurnish.」、2020年11月26日付Instagram「Happy Thanksgiving to everyone celebrating today, from our family to yours!」』『David Beckham 2020年11月26日付Instagram「So many great memories from past thanksgiving in America ..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

サッカー選手時代のデヴィッド(画像は『David Beckham 2020年11月26日付Instagram「So many great memories from past thanksgiving in America ..」』のスクリーンショット)

1 2