イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】シルヴェスター・スタローン、新作『ザ・スーサイド・スクワッド』の出演認める

現在は脚本家、映画監督としても活躍している。そんな大御所が『ザ・スーサイド・スクワッド』に出演ともなれば注目度も上がるだろう。

ガン監督のサプライズニュースに「スライが『ザ・スーサイド・スクワッド』に登場するだって?」「なんだって!?」「ちょっとまって。スライが登場するって本当?」などとフォロワーから大反響が寄せられ、ガン監督自身も「Yep(そうだよ)」と返していることから事実に間違いないようだ。

一方でスタローンも自身のInstagramに「『ザ・スーサイド・スクワッド』の登場人物リストにシルヴェスター・スタローン追加、ジェームズ・ガン監督のInstagramより確認」という速報ニュースをシェアし、「この驚くべき作品を素晴らしい監督と創り上げられたことで今年はとても素敵な1年になった。こんな才能のある人物と働くことができて僕はなんてラッキーな男だろう!」と感激の思いを綴っている。

スタローンも『ザ・スーサイド・スクワッド』出演を認める(画像は『Sly Stallone 2020年11月14日付Instagram「Working with this incredible Director on this astounding project has made this an amazing year.」』のスクリーンショット)

シルヴェスター・スタローンがどのような役で登場するか詳細は明かされていないが、「なんて嬉しい知らせだ! この映画を観る理由ができたね、僕は『スーサイド・スクワッド』は観ていないんだ!」といったコメントもあがっており、新作にますます期待が高まっている。

画像2~4枚目は『James Gunn 2020年11月14日付Instagram「Always love working with my friend @officialslystallone & our work today on #TheSuicideSquad was no exception.」』『Sly Stallone 2020年11月14日付Instagram「Working with this incredible Director on this astounding project has made this an amazing year.」』『The Suicide Squad 2016年7月26日付Instagram「Regram from @empiremagazine: The Skwad’s all here!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

2016年に公開された『スーサイド・スクワッド』(画像は『The Suicide Squad 2016年7月26日付Instagram「Regram from @empiremagazine: The Skwad’s all here!」』のスクリーンショット)

1 2