イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、生後1か月愛娘とのセルフィーショット公開

ジジが赤ちゃんと一緒にいる写真を公開したことで再び注目を集めた。

現地時間8日、ジジは自身のInstagramストーリーに愛娘を抱きかかえたセルフィーをアップ。ジジは髪を三つ編みにしてまとめており、出産後も相変わらずの美貌ぶりだ。そこには「娘は太陽光を吐き出すの」と冗談で書き添えてあり、ジジの笑顔から幸せそうな母娘の様子が伝わってくる。残念ながらこの写真でも赤ちゃんの顔を見ることができなかったが、成長ぶりをうかがうことができる貴重なショットであった。

なお現在は育休中のジジだが、大統領選への投票呼びかけやジョー・バイデン氏が勝利した際にはその喜びをSNSにシェアしていた。

画像は『Gigi Hadid 2020年11月2日付Instagram「PLEASE VOTE TOMORROW」、2020年11月8日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

初めての育児を楽しむジジ(画像は『Gigi Hadid 2020年11月8日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2