イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、食パン作りで大失敗 愛妻も仰天「カッチカチよ!」

「ウルヴァリンがパンを焼いた場合はこうなるんだ(笑)」「なんておもしろいの!」「ドンマイ!」とフォロワーから多くの反響を集め、なかには「私が作る時もそうなるわ」「グルテンフリーの材料でパンを焼くことは確かに難しいのよ」と共感コメントも相次いで見受けられる。

しかし見た目はイマイチであっても問題は“味”だ。デボラが「見た目は悪くても味は案外イケるかもしれないわ…」と恐る恐る焼きあがったパンらしき物体に手を伸ばしてみると、「あらやだ! カッチカチよ」と仰天していることから味も期待はできないことが伝わってくる。

ヒューのコメント欄には、互いにふざけ合うほど仲がいい俳優ライアン・レイノルズのアカウントをタグ付けするファンも見られることから「ライアンがどのようなジョークを放つのか」と待ちわびる人も少なくないようだ。ちなみに今回大失敗してしまったヒューだが、かねてより手作りのパンの写真をSNSにシェアし続けていることから決して料理が不得意なわけではないもようだ。

(TechinsightJapan編集部 MIE)

おしどり夫婦で知られるヒュー・ジャックマン&デボラ=リー・ファーネス

1 2