エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】北斗晶、後輩女子プロレスラーの息子からパンチされる微笑ましい姿に「最強」の声

「今度は、付き人だったさくらの子供達を、さくらの試合中に子守りしてる幸せ 時は巡り繰り返されるって本当だね!!」と感慨深げだった。

北斗晶と佐々木健介には長男「健之介」、次男「誠之介」という2人の息子がいて、以前は家族4人でバラエティ番組に出演したものだ。そんな息子たちもすっかり成長しており、今年11月6日には長男の22歳の誕生日を家族とディナークルーズでお祝いしたという。

北斗晶、22歳になった長男の誕生日を祝った時の家族写真(画像は『北斗晶 2020年11月6日付オフィシャルブログ「息子が22歳!!」』のスクリーンショット)

ブログで誕生日を祝った時の家族写真を投稿しながら、「次男坊はお年頃ですから目だけ隠します」と配慮した北斗晶。大きくなった息子たちと昔のようにはしゃぐことも少なくなったのではないか。

29日のブログでは旧姓・広田さくらの双子たちと遊んだことを「孫の子守みたいで楽しい 後楽園ホールの控え室でした」と思い出していた。

画像は『北斗晶 Akira Hokuto 2020年11月21日付Instagram「全日本女子プロレスの古いパンフレットとLPレコード。」』『北斗晶 2020年11月29日付オフィシャルブログ「時は巡る、控室での子守り。」、2020年11月6日付オフィシャルブログ「息子が22歳!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

北斗晶が子守りした旧姓・広田さくらの子供たち(画像は『北斗晶 2020年11月29日付オフィシャルブログ「時は巡る、控室での子守り。」』のスクリーンショット)

1 2