海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】運転中に民家に衝突した18歳少年 玄関ドアが車に刺さったまま逃走図る(英)

この状態で少年は数メートル運転したというのに二次被害が無かったのは奇跡としか言いようがない。

この事故で少年は、酒気帯びまたは麻薬摂取による危険運転の疑いで逮捕されたが、少年自身も怪我をして現在は病院で治療を受けているという。警察よると少年は軽傷ということだ。

このニュースを見た人々は「玄関ドアで頭がはねられなくてよかったね」「車の保険会社にとってはいいネタになるぞ」といったコメントや、「容疑は“疑い”だけなのか? これだけのことをしているなら疑いでも何でもないだろう?」「なぜ犯人の詳細が公表されていないのか不思議でならないのだけど」「こんなことをする少年の名前は明かすべき」など怒りの声も多数あがっている。

警察はこの事故の詳細について今も捜査を続けており、目撃者による情報提供を呼びかけている。

画像は『WYP Roads Policing Unit 2020年11月21日付Twitter「Ashworth Rd, Dewsbury」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

1 2