海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】洪水の中継中に橋が崩落 リポーターは間一髪で回避(米)<動画あり>

再び中継を繋いでスタジオのアナウンサーとのやり取りが行われた。アンバーさんは「今までで一番恐ろしい瞬間でした。幸運にも私たち撮影クルーにケガはありませんでしたが、橋は通行不可になってしまいました」とコメントしている。

アンバーさんがこの動画をTwitterに投稿すると、11月16日の時点で再生回数は5万3千回を超えた。ユーザーからは「本当に無事でよかったけど、恐ろしい瞬間ね。私だったらこんな近くに行けないわ」「君はとても勇敢だし、プロとしての意識が素晴らしいよ」「危機一髪だったね」とアンバーさんの無事に安堵する声や、プロ意識の高さを評価するコメントが多く寄せられた。

一方で「こんなことにあなたの命を懸けないで。あなたの命にはもっと価値があるわ」「あまり近づきすぎないで。もっと酷いことになっていたかもしれないのに」と危険なリポートを懸念するコメントも見受けられた。

画像は『TODAY 2020年11月14日付「Bridge splits apart during live flood report in ‘heart stopping video’」(@AmberFOX46/ Twitter)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

1 2