海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】「まるでアニメ」無銭飲食で天井裏に逃げた女、警察官の目の前に落下(カナダ)<動画あり>

カナダのレストランで今年3月に食い逃げ事件が発生した。犯人の女はレストランの天井裏に逃げ、通気口まで這って脱出しようと試みたが、思わぬ展開を迎えて御用になったという。10月下旬にその時の映像がSNSに投稿されると、『Daily Star』『The State』などのメディアが詳細を伝えている。

カナダのブリティッシュコロンビア州バーナビーにあるレストランで今年3月、1人の女が食事後に逃走した。女は通常通り注文し食事を食べ終え、店員が会計のために女のテーブルに向かうと走って逃げ出したという。

女は綿密な計画を立てていたようでトイレから天井に登り、天井を這って通気口から外に逃げようと試みた。すぐにレストランのマネージャーが警察に通報し、警察官らがレストランに到着すると女性用トイレから天井に登り犯人を探し始めた。

するとキッチンの天井から不審な物音が聞こえたため、数人の警察官がその場に向かって対応を協議していると突然、天井から女が落ちてきたのだ。この決定的瞬間をカメラが捉えており、女は警察官の目の前に落下していることが分かる。女はもちろん現行犯逮捕されたが、通気口の出口まであと一歩のところだったという。

現場にいた警察官は当時のことについて、

1 2