イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、自殺を考えた過去を告白「孤独を感じているなら打ち明けて、痛みは避けられる」

多くの誹謗中傷に遭ったことも認めている。

「意地悪な人達が沢山いたんだよ。全くの他人が『お前最低だな。女の子みたいだ』なんて言うんだ。そんなことは振り払って、気にしないように振舞っていたよ。だけどそれらが気になって、僕自身の行動や他人への接し方に影響が出たんだ。それで傷付いた人が人を傷つけるという悪循環が続くんだ。」

心の病による苦しみを知るジャスティンは、メンタルヘルスに悩む人に助けの手を差し伸べることを提案した。

「僕なら『ねえ、もし孤独を感じているなら打ち明けてよ。声に出してくれ』と言うよ。それで自由になれるんだ。僕もそうしていれば、痛みの多くを避けることができたかもしれない。」

「僕も声に出していれば、痛みを避けることができたかも」とジャスティン(画像は『Justin Bieber 2020年10月16日付Instagram「#lonely @drewhouse」』のスクリーンショット)

ジャスティンは2018年に結婚したモデルのヘイリー・ボールドウィン(23)との結婚生活が、人生で最高の場所と感じていることも話した。

「今は最も充実していて、安定で安全だと感じている。最も自信があり、平和だよ。神の計画による、いるべき場所にいるんだ。」

画像2~4枚目は『Justin Bieber 2020年10月29日付Instagram「Tomorrow #JBNextChapter @youtube」、2020年10月16日付Instagram「#lonely @drewhouse」、2020年11月2日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

妻ヘイリーとの結婚生活は「最高の場所」とジャスティン(画像は『Justin Bieber 2020年11月2日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2