イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】米誌『People』の“最もセクシーな男性”今年はマイケル・B・ジョーダンに決定

「素敵なタイトルをゲットできて光栄だよ」

と率直な感想を嬉しそうに明かした。

『People』のインタビューでは、自分を支えてくれる家族というかけがえのない存在に対し、

「父と母はこれまで、姉弟や僕を育てるためにたくさんの犠牲を払ってくれたんだ。両親には心から感謝している。僕という人間のベースとか、日々物事に対するアプローチの仕方とか、そういったものに大きな影響を与えてくれたのは家族だね。」

と感謝の言葉を述べたマイケル。このたびの受賞は亡くなった祖母をはじめ、母や叔母など身内の中でもとりわけ女性陣が喜んでくれるだろうと明かしており、自身のInstagramにも

「祖母が『私の孫なのよ』って天国で話しているだろうな」

と喜びを綴っている。

『クリード』シリーズではその鍛え上げた肉体美を惜しみなく披露し、『ブラックパンサー』では「史上最高のヴィラン」の名を欲しいままにするなど、これまで数々の大作で確かな足跡を残してきたマイケル・B・ジョーダン。イラク戦争を背景にした実話映画『Journal for Jordan(原題)』では、崇拝する先輩デンゼル・ワシントン監督のもと新たな役どころに挑戦しているとのこと、来年以降も幅広い活躍で人々を楽しませてくれることだろう。

画像2枚目は『Michael B. Jordan 2020年11月18日付Instagram「My grandma lookin down talkin bout “that’s my baby”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

天国のおばあちゃんもきっと喜んでいるはず!(画像は『Michael B. Jordan 2020年11月18日付Instagram「My grandma lookin down talkin bout “that’s my baby”」』のスクリーンショット)

1 2