イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】「トランプ支持者だから」クリス・プラットがハリウッドで「一番最悪な“クリス”」に選ばれる

「切り捨てるならプラット」という声が多くあがった。理由として多かったのは、トランプ大統領を指示しているからという理由だ。

「彼はMAGA(Make America Great Again“米国を再び偉大に”の略で、トランプ陣営のスローガン)だからな。プラットだろ。」
「トランプ支持者は敵だ!」

他にもクリス・プラットが通う教会がLGBTQの人を拒否しているとニュースになったこともあり、今回「プラットが最悪のクリスだ」と世間から批判されてしまった。

これに対し、妻のキャサリンさんはエイミーの投稿について以下のようなメッセージを発している。

「全員のクリスに愛を持ったっていいじゃない。いじめや意地の悪さじゃなくて、私たちに本当に必要なものは愛よ。」

同様にクリス・プラットを擁護する声がアベンジャーズ仲間からも届いている。ハルク役のマーク・ラファロは「クリス・プラットは堅実な男だよ。僕は彼を知っているし、ひどい中傷をする前に彼の生き方を見たらいい」とツイートした。

さらにアイアンマン役のロバート・ダウニーJr.も、自身のインスタグラムにクリスとのツーショット写真とともに彼を擁護するコメントをしている。

「罪のない人たちが僕の兄弟であるクリス・プラットに石を投げつけている。彼はキリストの教えに忠実に従う本物のキリスト教徒で、ポジティブさと感謝の気持ちをずっと示してきたのに。」

しかしこれら擁護のメッセージに対しても批判的なコメントを残す人が多数おり、事態が収束するにはもう少し時間がかかりそうだ。

画像は『chris pratt 2020年5月12日付Instagram「Check out the #allinchallenge Click the link in my bio.」』『Amy Berg 2020年10月18日付Twitter「One has to go.」』『Robert Downey Jr. Official 2020年10月21日付Instagram「What a world… The “sinless” are casting stones at my #brother, Chris Pratt…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

クリス・プラットを擁護する投稿したロバート・ダウニーJr.(画像は『Robert Downey Jr. Official 2020年10月21日付Instagram「What a world... The “sinless” are casting stones at my #brother, Chris Pratt...」』のスクリーンショット)

1 2