エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】爆問・太田光の法廷コントに賛否! 「彼らしい」「場をわきまえろ」

MCの坂上忍は「太田さんらしいとても意義のあることだと思います」と評価。伊勢谷友介の名前を出したことに関しては、「これを時事ネタというのは…」と困惑の表情を浮かべた。放送を見た視聴者からは「喝を入れずに『太田さんらしい』と言う人しかいない芸能界って、つくづく恐ろしいと思う」「同じ芸能人に対する忖度ですか?」という意見も飛び出した。

法廷でふざける一方、被告席には常に厳しい視線を送っていたという太田。太田の父親・三郎さんは2012年に他界しており、裏金入学の事実があったかどうかは確認できないという。実際に裁判を傍聴した人は「亡き父親を傷つけて申し訳ないと言ったりするところに、太田さんの人間性が滲み出てる気がした」とSNS上に感想を述べていた。
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

1 2