エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】クロちゃんの預金残高に「めっちゃ稼いでる!」と悲鳴 おばたのお兄さんもしっかり貯蓄か

それを上回ったのがクロちゃんだ。クロちゃんは安田大サーカスとしてトリオで営業に行くこともあるが、1人でクラブイベントに行くと約15万円のギャラを得るそうだ。番組ホストの石橋貴明(とんねるず)が、クロちゃんが飲んだ後に外苑前から品川まで歩いて帰ったことを明かし、しっかり貯め込んでいるじゃないかと予想した通り、クロちゃんが預金残高を「〇820万円」と発表すると、「えーっ! すごーい!」「めっちゃ稼いでる!」と出演者たちが思わず声をあげて拍手した。1000万円の桁の数字は伏せられていたものの最低でも2000万円近くの残高があることになる。この驚きの事実にゲストの夏菜が「だったらお掃除屋さんとか毎週頼んだ方がいいですよ」と助言すると、ケンコバは「あれも自己プロデュース」と分析した。小峠は「こんだけ貯金あったら何の同情もかけられないな」と言うと、クロちゃんは「金、持ってない方がいいの? めっちゃ変な空気になったじゃん」と困惑していた。

クロちゃんと言えばたびたびゲスキャラ絡みの話題で炎上しているが、その個性的なキャラゆえに露出が多い。またアイドル好きのクロちゃんは、7日にメジャーデビューしたTBSテレビ系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』発の5人組女性アイドルグループ「豆柴の大群」の初代プロデューサーで、現アドバイザーでもある。これにSNSでは「クロちゃん、お金持ちだね」「服とか家とかに金かけないところは好感持てていいよ」「もうご両親からの仕送りはいらないね。むしろ、仕送りして親孝行しなきゃね」などの声があがっている。クロちゃんは健康面もたびたび不安視されているので、健康的な食事などにお金をかけた方がいいかもしれない。

ちなみにカンニング竹山は資産は個人事務所の口座に入っているそうで、2人に遠く及ばない金額だった。後輩たちにおごるなど出費も多そうだが、後輩2人に差をつけられて「総資産は〇億あるんじゃねーの!?」と大声を張り上げていた。

画像2、3枚目は『おばたのお兄さん 2020年8月2日付Instagram「皆さんがたくさん反応してくれたので沢山これでお仕事入ってきました。」』『安田大サーカス クロちゃん 2020年10月7日付Twitter「豆柴の大群 10月7日、本日メジャーデビュー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

「豆柴の大群」メジャーデビューを祝うクロちゃん(画像は『安田大サーカス クロちゃん 2020年10月7日付Twitter「豆柴の大群 10月7日、本日メジャーデビュー!」』のスクリーンショット)

1 2