エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、生放送中に涙で絶句 視聴者「印象変わった」「何故人気あるのか納得」

被害者と同い年の子がいる上地雄輔は「無念で悔しくてしょうがないだろう。父親としてこんな辛すぎることはない」と被害者や遺族の心情に寄り添い、立川志らくも「これだけみんなが怒る。フワちゃんみたいな子が泣く。なのにこの人はカメラの前で泣かないんですよ。血が通ってない。分かってない、何も」と糾弾した。

フワちゃんの涙に、ネット上では「フワちゃんが泣いてる…」「言葉にしなくていい。それだけで十分伝わりましたよ」「グッとラック!のフワちゃんの涙が優しい」「コメントできないフワちゃんがいてもらい泣きしてしまった」との声があがっている。また「フワちゃんはずっと苦手やったが、グッとラックの池袋暴走事故の件のコメントで涙してる姿を見て少し印象が変わった」「フワちゃんの涙…何故フワちゃんが人気があるのか今日の放送で納得できました」「この子は賢くて常識のある優しい子なんだってことがよく分かる」とフワちゃんの内面に触れるコメントも見受けられる。

「若い世代の笑顔フワちゃんに語れない程に涙を流させたこの罪は重い」との声もあったが、再度コメントを求められたフワちゃんは「自分が殺したはずじゃないって思いたいのも分かるけど、その気持ちは自分のためのもの。こんなに長い間、刑が出ていないのは苦しい。遺族のお父さん、旦那さんのためにも自分が罪を償う覚悟を決めて…人のために切り替えて欲しい」と真剣に訴えた。

画像は『アイ・アム・冒険少年【公式】 2020年9月26日付Twitter「OAまであと2日」』『フワちゃん FUWA 2020年10月3日付Twitter「グッとラックと冒険少年のいつメン」、2020年10月2日付Twitter「グッとラック金曜レギュラーめっちゃうれしーーーーー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

フワちゃんと共演する上地雄輔、田村淳(画像は『フワちゃん FUWA 2020年10月2日付Twitter「グッとラック金曜レギュラーめっちゃうれしーーーーー」』のスクリーンショット)

1 2