エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】“バラエティ”をセカンドキャリアに選んだ丸山桂里奈「今が楽しい、最高に」

「今人生で一番楽しい」とのこと。「サッカーはサッカーでお世話になったし大好き」「自分ができる情熱を恩返ししたい」としながらも、「セカンドキャリア、とても充実しているし本当の自分が見つけられたきがします」と新たな挑戦で得たものは大きかったもよう。「今が楽しい、最高に」と胸を張る丸山に、フォロワーからは「素敵な人生すぎます」「私もそんな人生を送りたい」と羨望の声が寄せられていた。

「本当の自分が見つけられたきがします」と丸山桂里奈(画像は『丸山桂里奈 2020年10月8日付Instagram「今人生で一番楽しい。」』のスクリーンショット)

先月に19歳年上の元サッカー日本代表・本並健治氏との結婚を発表してからは2人での仕事も増え、丸山のInstagramでは朝早くから夜まで仕事におわれている様子だ。ファンからは体を気遣う声も届いているが、本人は「今を大切にしたい」と仕事に対するモチベーションが日々上がっているようだ。様々なロケに駆けつけるフットワークの軽さと、元々サッカー自体も感覚でプレーしていたという独自の感性も加わり、丸山桂里奈のキャラクターはこれからも芸能界で重宝されそうだ。

画像2、3枚目は『丸山桂里奈 2020年10月8日付Instagram「今人生で一番楽しい。」、2020年10月8日付Instagram「正解は本並さんでしたー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

夫・本並健治氏と一緒の収録やロケが増えたという丸山桂里奈(画像は『丸山桂里奈 2020年10月8日付Instagram「正解は本並さんでしたー」』のスクリーンショット)

1 2