エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】宮崎美子、61歳美ボディの秘訣は“ラジオ体操とスクワット” アンミカも「尊敬しかない」

ラジオ体操の第一と第二、そしてスクワットとストレッチ体操だという。スクワットは大きく脚を開き、地面と太ももが平行になるくらいの深さでしゃがむので、インタビュアーの女性も「かなり本格的ですね」と舌を巻いていた。さらに当日の現場では、篠山氏からポージングについて「腕と腕で胸を寄せてみて」と細かい指令が出されたそうだ。「“この角度から! この形で! この瞬間!”と撮ってくださるのが篠山さん」だと、宮崎は笑っていた。

インタビューVTRの後、金曜コメンテーターのアンミカ(48)は「美魔女みたいに男性のことも意識しながら、メイクとかいろんな技を駆使してみたり、それはそれで尊敬するんですけど」と前置きしながら、「美子さんは自然体で若い頃の透明感はそのままに、ヘルシーセクシーというのはなかなかできないから、羨ましくて」と大絶賛。「尊敬しかないです」と美のカリスマも敬意を表していた。

画像1枚目は『宮崎美子 2020年10月23日付Instagram「本日、カレンダーの表紙をリリースしました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

宮崎美子の今も変わらぬ美しさに「羨ましい」とアンミカ

1 2