エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃんの「スタイルがすごく良くなってる!」 人気インストラクターだったクリス松村が驚く

タレントのクリス松村は、情報番組『日曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)で人気YouTuber兼タレントのフワちゃんと共演しているが、リモート出演などがありしばらくはスタジオで顔を合わせていなかった。しかし18日の番組で1か月以上ぶりにスタジオで共演し、フワちゃんの変貌ぶりに驚いたという。

17日放送の『炎の体育会TVスペシャル』(TBS系)で、フワちゃんお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰とエアロビペアで日本一に挑戦すると発表された。今はテレビで見ない日がないほど多忙なフワちゃんだが、2か月前からすでに練習に入っていたという。2017年に全日本エアロビクスコンテスト全国大会にて男子シングル部門で3位に入賞した春日、今度はフワちゃんとペアを組んでの挑戦となる。「来月に全国大会の予選があり、3月に全国大会がございます。体育会TVにメダル差し上げますよ!」と抱負を語っているので、今回の活躍も期待したい。

オードリー春日とエアロビペア日本一に挑戦するフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年10月18日付Instagram「We’re national aerobic champion team」』のスクリーンショット)

クリス松村は、この放送を見ていなかったのだろう。自身のオフィシャルブログに「フワちゃんと1か月以上ぶりに会ってビックリ! スタイルが凄くよくなっている」、「痩せた理由が何と! エアロビクス!!」と綴っている。

クリスが驚いたフワちゃんの現在の体型(画像は『フワちゃん FUWA 2020年10月18日付Twitter「いまからアンミカさんとクリス松村MCの嘘みたいな番組です!!!!」』のスクリーンショット)

そしてクリスが「私、エアロビクスを教えていたのよ」と言うと、今度はフワちゃんが驚いていたという。クリスは大学卒業後に社会人となり、運動不足と暴食がたたりあっという間に体重が激増。この時エアロビクスとダンスにより、3か月で30kgの減量に成功したのだ。この経験が後にピンク・レディーの振り付けを有酸素運動に取り入れたエアロビクスを考案し、

1 2